メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
びっくりしました~☆
「テレビに出たんだって??」

と友達に聞かれたので、『女優魂』のことかなぁって思い、話していたのですが、なんかよくよく聞くと、

「夕方、たまたまテレビ見てたら、メイドさんの特集やっててさぁ」

ん??
夕方ですとっ??

そうなんです、『ニュースプラス1』の放送があったらしいのです。
・・・見られなかった・・・。
この前の金曜日の話。

御覧になった方、どなたかいましたら、感想とかどんな感じだったかとか、いろいろ教えてくださいませ。
あにゃにゃ?
23日の『ニュースプラス1』メイドさん特集じゃなかったですよね??
あれれ??
ホリエモンの影響がこんなところにも?
それとものいが見逃しただけ?
誰か、真相を教えてくださいませ~(>_<)
『ニュースプラス1』特集
23日(月)日本テレビ系『ニュースプラス1』の特集で、フェアリーベルのお仕事に密着していただきました。
その様子が放送されます。
年末に放送されるはずだったのですが、変更になり、23日になりました。
今日ですね。
直前のお知らせで申し訳ありません。
お時間合えば、ぜひぜひ、御覧になってくださいませ。
『女優魂』見ましたか?
20060120011505
しょーこちゃん、がんばってました!
そう、彼女は女優さんだったのです。
そして、しょーこちゃんにメイドのお仕事をのいとあすかちゃんで教えました☆☆
しょーこちゃん、お疲れさま!
20060120011506

とってもカワイイ女の子で、のいが癒されてしまいましたよ☆

あすかちゃんとしょーこちゃん、2人のメイドさんに囲まれて、かわいい女の子好きなのいはメロメロになってましたっ♪

20060120012415

3人で撮った写真です。
あすかちゃんもしょーこちゃんもかわいいですねぇ。
この時、たぶん、のいが一番はしゃいでおりました。
あすかちゃん、しょーこちゃん、ありがとう!!
☆クリスマスパーチー☆
20051225225405


昨日、24日はフェアリーベルのクリスマスパーティでした!!
イェイっ☆
メリークリスマス!!

クリスマスパーティはとある一軒家?で行われました!
とっっっても楽しかったですよ。
なんてったって、メイドさんの手作りなんです。
料理でしょ。ケーキでしょ。それから、ツリーの飾りつけも☆
それから、執事さんセレクトのおいしいシャンパンやワイン。

料理なんて、もー、すごかったの!!
料理リーダー綾乃ちゃんと小兎ちゃんをはじめ、みんなで手分けして作った料理たち。

・タコとイカのマリネ。美味!!
・クリームソースから手作り!ミルキーシチュー
・フランスパンも綾乃ちゃんの手にかかれば見事に変身☆ピッツァ風トースト
・3時間オーブンでじっくり焼き上げました。ターキー。←生まれて初めて見ましたよ~(^^)
・美咲ちゃんとのいでがんばりました!いちごたっぷりデコレーションケーキ

こんなにいいのーっ!?ってくらい豪勢でしたよ!

落ち着いた雰囲気の中、みんなで料理を堪能して、いろんなお話をしました。
本当に楽しかったです。
プレゼント交換もしましたよー。
のいが用意いたしましたプレゼントは・・・、ナイショです。
ナイショなんですけど「当たっちゃったご主人様、ロマンチックも何もなくてごめんなさい(>_<)1月10日まで飾ってあげてくださいね。」

あっという間に時間が過ぎていきました。
楽しい時間をご主人様方、そしてメイドのみんな、ありがとー☆☆

そして、このブログを見てくださっている皆々様、メリークリスマス!
ステキなひとときをお過ごし下さいませ・・・。
