メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新生フェアリーベル!
皆様はもうお気づきかもしれませんが、フェアリーベルのホームページが新しくなりました!

http://fairybelle.jp

いかがでしょうか?
のいは、とってもカワイイと思います!
それだけではなくて、ちょっとした高級感もあるように思います。

のいも、高級感を味わっていただけるようなメイドを目指して頑張りますっ☆
スポンサーサイト
写真をいただきました。
先日、バーベキュー大会の時に撮って下さった写真をパソコンに送っていただいたので、それを元にプロフィールの写真をのっけてみようとしました。

できるかな??

できたー!!

と、いうわけで、プロフィールの写真、やっとこさ更新です☆
長いながーい道のりでした。
8月から始めたので、3ヶ月以上ですね。
とりあえず、一安心??
いえ!!
まだ、プロフィールの文章もこれから書かなくちゃ。
というわけで、こっそりと追加されていくプロフィールをお楽しみに、です。
突然の雨
帰り外に出ると、大雨が降っていました。
傘を持ってはいましたが、雨の強さには勝てなかったです。

こういうときに、自然の力を感じます。

しかも、今、窓の外見たら止んでるし。
さっきまでの大雨が嘘みたい。
コオロギが鳴いてます。
でも、風が涼しい。

雨が降った後の風って、なんかちょっと冷たくて気持ちいいと思いませんか?
のいは、そんな風が好きです。

明日はどんなお天気になるかなぁ?
chocolatteに行ってまいりました。
先日、朝方まで都内にいる用事?お仕事?があったので、モーニングをやっているというメイド喫茶『chocolatte』に行ってまいりました。

ビルの二階にあったのですが、階段を上ると、メイド服を着たトルソーが。
なんかカワイイ☆
ドアを開けるときが緊張でした。
初めて入るからドキドキしてました。
しかも、一人だし。

でも、中に入ったら、お店の雰囲気が落ち着いていて、安心しました。
しかし、安心したのも束の間、メイドさんにドキドキしてしまいました。
だって、ミニスカートで、胸元も背中も開いてるんですもの!!
きゃー、まぶしいですっ!!
ドキドキしながらも、メイドさんに「お好きな席へどうぞ」と言われ、席へ。
席について、持ってきていただいたお水を飲んで、一呼吸。
ふぅ~。

10時過ぎに着いたのですが、モーニングは終わっていました。
でも、おなかすいていたし、どんな感じで接客をしてくれるのかっていうのが気になったりもしたし、ということで、ランチをたべました。

10時にランチって早い気がするのはのいだけでしょうか?
でも、パスタがおいしかったからそれはそれでよしといたしましょう。

ランチセットでアイスティーを頼みました。
そうしたら、メイドさんがミルクを入れてくださって、ストローも指してくださいました。
また、ドキドキしてしましました。

心拍数は上がりっぱなしでしたが、丁寧な接客に心癒されました。
ありがとうございました!!
10月です☆
10月になり、すっかり秋の空気になりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか??
日の長さもすっかり短くなりましたね。
草木も色を変え始めています。
のいは、こういう季節が変わる瞬間、みたいな時期がとっても好きです。

ところで、かなりの期間、ほったらかしていて、のいのブログを御覧になっている皆様には本当に申し訳ありませんでしたっ!!

この期間にフェアリーベルが移転しましたね。
まだ、私は行っていないのでどんな感じかわからないのですが、近いうちに行って、皆様に報告したいと思います。

フェアリーベルが移転でバタバタしていたみたいなので、バーベキューに続く秋のイベントがあやむやになってましたよね。
そんな話も聞いてみて、こっそりここで皆様にお教えできたらと思います☆

そんなわけで、これからも、フェアリーベルやフェアリーベルのメイドさん、そしてのいを宜しくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。