メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
ご相談ゴト
こんにちわ。
すっかり木々の葉っぱが紅く染まりましたね。
季節が過ぎるのはあっという間です。
最近、ちょっぴり哀愁な気分になっている☆のい☆です。
皆様はいかがお過ごしでしょう??

本日は、メイドのいから、皆様にお伺いしたいと思います。
このブログのことです。
のいは、このブログを『メイドのい』について書こうと思い、作りました。
実際はメイドとしての活動以外の事も書いておりますが、基本はメイドのことだけを書いていこうと思っておりました。
だから、メイド以外のお仕事やその他のことを書くときには、前置きをしております。

でも、のいは『メイドのい』であると同時に、一人の女の子『水野以津美』でもあるわけです。
そう思ったときに、メイドとしての記事だけじゃなく、もっと違う事も知っていただけたらいいのかなぁ。とふと思ってしまいました。

どう思いますか??
純粋なメイドとしてだけのブログ、一人の人としていろんなことをやっているなかにメイドがありますっていうブログ。
どっちがいいのでしょう??

そんなことを考えていたら、ちょっと哀愁な気分になってしまいました。

のいにもっと文章力があれば、もう少し伝わったかもしれませんが、そこは大目にみてやって下さいませ。

こんなことを一人でウジウジ考えていても仕方がないと思い、ここの記事にすることにしました。
ぜひ、皆様の意見を伺いたいと思います。
ヨロシクお願いします。
Let'sパーティ!!
皆様、おはようございます。
今日はとっても寒いですね。
のいは、今朝、あまりにも寒くて、お布団に包まりながら朝ごはんをいただきました。
お布団をはなすのが辛い時期になりますね。

ところで、フェアリーベルのいから、皆様に待望の&重要なおしらせがございます…。

☆☆フェアリーベル、クリスマスパーティ開催ですっ☆☆

わーい!!
うれしいな、うれしいな♪
日にちは12月24日(土)を予定しております。
詳細は未定ですが、ゼヒゼヒお誘い合わせの上皆様のご参加をお待ちしております!!

以上、待望の&重要かつ楽しいお知らせでございました!!

ホントにきょうは寒いので、一枚多めに着たり、靴下二枚履きしたりして、寒さ対策をお忘れになりませんよう。
それでは、皆様にお会いできる事を心より楽しみにしております。
初めてのイベント参加
この前の日曜日に、葵ちゃん&あやかちゃんと一緒に、としまえんのコスプレイベントに参加してまいりました!

フェアリーベルのプロフィール用写真の撮影ってことで行ってみたので、格好はもちろんメイド服です。

しかーし、会場に行ってみてたくさんのキャラクターに扮した方々が、ものすごいたくさんいてビックリ!!
右を見ても左を見ても前を見ても後ろを見ても…、とにかく異世界に迷い込んだような気分でした。
キャラクターも見たことあるものから、??ってなものまで様々で、でも、そういう方たちが同じ場所にいて、得した気分になりました。

あまりにもキョロキョロしすぎて、葵ちゃんに「見すぎだよ!」って言われちゃいました。

いやいや、だってねぇ、楽しいじゃないですか。
ハロウィンだし。

メイドの格好は『コスプレ』じゃないんだなぁ、と思ってしまいました。

でも、メイドの格好をした葵ちゃんはカッコいくてキレイでした。
メイド服×日本刀という新たなスタイルは葵ちゃんにしか確立できないと思います!
写真を載せられないのいの技術のなさが本当に悔やまれるくらい、かっこよかったのっっ!

あやかちゃんも、西洋のお人形さんみたいでカワイイったらないですよ!
持って帰りたいっっ!
『一家に一人メイドあやかちゃんを』運動を起こそうかと思うくらい。

本当に、皆様にもお見せしたかったです!

胸キュんな1日を過ごしてまいりました☆

葵ちゃん、あやかちゃん、ありがとねー!
