メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
☆HAPPY MY BIRTHDAY☆
20060130231817
今日は私の誕生日なんです!
いろんな方からお祝いの言葉を頂いて、とてもとっっても嬉しかったです♪
ありがとうございます!
仕事場では、たくさんお菓子のプレゼント☆
のいは幸せものです(*^_^*)
本当にありがとうございます!!
今年もマイペースにがんばっていきますっ!!
『贋作・罪と罰』
20060129220322
ちょっと前なんですが。
観てきました!
当日券並んで。
松たか子さん主演!
強くて美しくて、でも儚い。
そんな姿に胸を打たれました!
びっくりしました~☆
「テレビに出たんだって??」

と友達に聞かれたので、『女優魂』のことかなぁって思い、話していたのですが、なんかよくよく聞くと、

「夕方、たまたまテレビ見てたら、メイドさんの特集やっててさぁ」

ん??
夕方ですとっ??

そうなんです、『ニュースプラス1』の放送があったらしいのです。
・・・見られなかった・・・。
この前の金曜日の話。

御覧になった方、どなたかいましたら、感想とかどんな感じだったかとか、いろいろ教えてくださいませ。
むらさき
20060128083604
東京事変のアルバム『大人』を買った☆
あと、ともさかりえさんのアルバムを借りてきた。
『カプチーノ』って曲、好き。

あと少しあたしの成長を待って
あなたを夢中にさせたくて
藻掻くあたしを可愛がってね

メロディーも歌詞も大好き。
作詞・作曲 シーナ・リンゴ なんだって。
もー、聞いてるだけでドキドキしちゃう、この感じがたまらなく好きなんです☆
舞台のお知らせ
舞台に出演いたします。

THE☆フォービーズ第5回本公演
『HITOMI☆』

2月24日19時半~
2月25日14時~、19時~
2月26日13時~、17時~

しもきた空間リバティーにて
前売2000円/当日2500円

ゼヒゼヒ、足をお運びください。
あにゃにゃ?
23日の『ニュースプラス1』メイドさん特集じゃなかったですよね??
あれれ??
ホリエモンの影響がこんなところにも?
それとものいが見逃しただけ?
誰か、真相を教えてくださいませ~(>_<)
『ニュースプラス1』特集
23日(月)日本テレビ系『ニュースプラス1』の特集で、フェアリーベルのお仕事に密着していただきました。
その様子が放送されます。
年末に放送されるはずだったのですが、変更になり、23日になりました。
今日ですね。
直前のお知らせで申し訳ありません。
お時間合えば、ぜひぜひ、御覧になってくださいませ。
雪景色に思うこと
昨日のことですが。

朝、起きて外を見ると、一面、白銀の世界でしたね。
キレイですよね。
いつもの風景と違って、異世界気分を味わえます。

ただ、雪の日でもお仕事はあるわけで。

「雪の日は外に出るの億劫だなぁ。
コタツに入って、おみかん食べながら眺めてたいよぅ」

なんて言ったり、思ったりしていたのですが・・・

外に出たら気分が高揚していましたね。


まだ誰も踏んでない雪の上を選んで歩いてみたり。
雪を素手でつかんで投げてみたり。
小走りして、滑りそうになるというスリルを味わってみたり。
心の中で「ひゃっほぅ」って言ったのが、口からも出ちゃって、思わず周りに誰もいなかったか確認しちゃったり。


雪、大好きなんです。
雪色に染まった街を見るのも好きです。
はらはらと舞い落ちてくる雪を眺めるのも。
洋服や手袋に雪がつくのもキラキラしていて大好きです。
そういうところについた雪の結晶を眺めている時間も好きです。


小さい頃、雪って食べませんでしたか?
のいは近所の友達と食べていましたよ。
「カキ氷だー」とか言いながら。
懐かしい思い出。
雪を見るといっつも思い出すんです。
今は環境問題の観点から食べられないですよね。
なんか残念です。

外は寒いはずなのに、なんだかあったかい気持ちになりました。
そんな雪の日。
『女優魂』見ましたか?
20060120011505
しょーこちゃん、がんばってました!
そう、彼女は女優さんだったのです。
そして、しょーこちゃんにメイドのお仕事をのいとあすかちゃんで教えました☆☆
しょーこちゃん、お疲れさま!
20060120011506

とってもカワイイ女の子で、のいが癒されてしまいましたよ☆

あすかちゃんとしょーこちゃん、2人のメイドさんに囲まれて、かわいい女の子好きなのいはメロメロになってましたっ♪

20060120012415

3人で撮った写真です。
あすかちゃんもしょーこちゃんもかわいいですねぇ。
この時、たぶん、のいが一番はしゃいでおりました。
あすかちゃん、しょーこちゃん、ありがとう!!
放送中!!
20060120004509
只今、『女優魂』見てますっ!
皆様、見てますか??
しょーこちゃんカワゥイ~ですねっ☆☆
ひかり荘配信&『女優魂』
本日インターネット配信の『ひかり荘』という番組に22:00~翌朝8:00、生出演します!
劇団THE☆フォービーズの枠にまたもお邪魔いたします。
時間は遅いのですが、ゼヒゼヒご覧になって下さいませ。
casTYっていうTEPCOひかりのコンテンツで見られるようです。

それから、これはのいではないのですが、1月19日(木)、日本テレビ系『女優魂』という番組にフェアリーベルの新人メイドしょーこちゃんが出ます。
萌えガールとして他にもいろんなジャンルの方が出られておりますので、ぜひぜひ御覧下さいませ。
メイドさんのいつもは見られない顔が見られるかも・・・?ですよっ☆
初詣に行ってまいりました
20060108220614


「遅っ!!」

はい、みなさまの思った事を代わりにのいが言ってみました。

まぁまぁ、いいんですっ。
というわけで、今日は花園神社へ行ってまいりました。
花園神社といえば、芸能の神様!!
お参りいっぱいしましたよ。
おみくじもひきました。
吉でした。
『病気・ながびくがいつかなおる』だって。
そりゃそうだよっ!なんておみくじにツッコミいれてみた。
お守りも買ってきましたよ。

お参りで何を願かけたかはナイショです☆
言ったら叶わなくなっちゃう。

大事なお願い事はこっそりと胸にしまっておくものなのです。

周りの方がお参りを済ませている中、延々と手を合わせていたのいでした。

写真は芸道成就のお守りです☆

甘酒飲みたかったなぁ。
あけましておめでとうございます☆
明けましたね。
おめでとうございます!!

お正月、みなさまどのようにお過ごしでしょう??

私は、千葉県松戸市にある某アミューズメントパーク『B・M』でお仕事です。
お正月なので、いつもより人が多かったです。
たくさんのちびっ子たちがニコニコとかキャッキャとかしているのを見ていると、こっちも楽しい気分になります♪

でも、私は新年幕開けからユニフォームを忘れてしまい、ちょっぴり先行き不安・・・??
いえいえ、大丈夫!!これからだもんっ(>_<)


昨年はいろんな方々とお会いできて、いろんな方々に助けていただいて、支えてもらって、本当に「ありがとう」をたくさんの人に言いたい1年でした。
今年は、その「ありがとう」をいろんな形で伝えられたらいいなと思います。
そして、たくさんの「大好き」をたくさんの人に・・・☆

何はともあれ、本年もメイドのい、そして水野以津美をよろしくお願いいたします。
