メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
『HITOMI★』
20060228175707
無事に公演が終了しました!
観に来て頂いた皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたっ!!
不思議なおやつ
20060219011509
『マスカットになっちゃいました』って…??
食べたけど、マスカットと酢の香りのミスマッチ感。
クセに…なりませんっっ!
20060219012109
THE☆フォービーズの華、荒木香奈嬢と一緒に『マスカットになっちゃいました』
食べちゃいました☆
もうすぐ舞台の本番。
ドキドキ☆です
気に入ってます☆
20060216231524
のいは5本指ソックス愛好家です。
今日はちょっぴり寒かったですよね。雨でしたし…。
なので、モコモコソックスを履きましたo(^o^)o
牛さんがいるんです。

でも、これ、見た目と違って、意外と暖かくないんです(>_<)
イタイイタイ・・・のとんでけー!!
どうやら、風邪をひいていたみたい。
今は大丈夫になったけど。
熱とかはからなかったから、ホントのところはわからないけど。

腰が痛くて、歩くのもままならなかった。
もう大丈夫になったけど。
ぎっくり腰だったらどうしようかと思ったけど。

体にガタがきてるときに限って、精神面にもダメージ受けることがある。
なーんで、こうもいろいろ重なったかなぁ??
心身ともに、ってこういうことなのねぇ、なんてのんきに思ってみた。

でも、いろんな人が気を遣ってくれて、支えてくれて。
恵まれてるなぁっていうのを実感しました。

うれしい。

ただその一言。

さいごに、
手洗い・うがい、ちゃんとしましょう。
