メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
お久しぶりです☆
もう、あっというまに7月も後半ですね。
時間が流れるのは早いものです。

しばらく更新していなくてごめんなさい。

実は、ブログを移転しました。
お知らせが遅くなってしまい、ごめんなさい。
新しいブログのURLを載せますので、ぜひ、そちらものぞいてみてくださいませ。

それから、
遅くなりましたが、『マル特ホスピタル』公演終了しました!
応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
20060718021205

いろんなおもしろ楽しい患者さんに振り回されるナースの役でした。

そんでもって、次回公演が、来月早々にあります!


THE♡フォービーズ第7回本公演
『Lovely☆佐渡衛門』
~フォービーズよ!全てを解き放て!~
【日時】
8月4日19時~
8月5日14時~、19時~
8月6日12時~、16時~
【場所】中野ザ・ポケット
【料金】前売2500円/当日3000円
【キャスト】 今村聡/青柳佑弥/アッハー小泉/
荒木香奈/阿山真也/いぐちしおり/一ノ瀬亮太/
伊藤真奈美/及川勝/黒辺アキラ/高平圭/
竹村亜希子/寺澤綾/藤原透/堀源起
宮本徳子/水野以津美/若原富実生
【ゲスト】
POISON GIRL BAND
詳しくは劇団HP
http://www.the4b.com/main.htm

です。
今回は、会場も大きくなり、椅子も座りやすく、ゲストまでお迎えしちゃうということで、劇団員一同、がんばってます!
ぜひぜひ足をお運びください。
よろしくおねがいします!

そして、お待たせしました。
新しいブログのURLです。

水野以津美☆フワフワほうせき箱☆
http://mycasty.jp/mizu_noi_tsumi/index_home.html

どうぞ、よろしくおねがいします。
ではでは、皆様、暑さに負けないようにしてくださいませ。
