メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もまた
20060814150914
いってまいりました、コミケに!
すごい、人・人・ヒトー!!
去年の夏も思ったんですが、やっぱり圧倒的ですね。
今年は、知ってる人に会えたのが嬉しかったです☆
今年はメイドでお手伝い。
後ろには段ボールの山…。
スポンサーサイト
ドッキドキ!!
舞台初日にテンション上がって、
いつもは絶対に起きない6:30なんて時間に起きちゃって、
なおかつ、朝から松浦亜弥聞いて、ますますテンション上がってるみずのです☆
今日から待ちに待った「Lovely☆佐渡衛門」です。
あー、どきどきするー。

と、いうわけで、中野ザ・ポケットまでの道をせつめいしますよー。

まずは、JRか東西線の中野駅で降ります。
南口(丸井がある方です)をでて、右に信号があるので、それを渡ってください。
そうすると、坂道があるので、そこを上り、最初の曲がり角で左に曲がります。
そこから、しばらくまっすぐ歩いて下さい。

ちなみにちょっと歩くと左に佐世保バーガーがあります。
アタシは公演中に一度は食べようと思ってます!

で、しばらく歩いていると、左手にヤクルトの販売所、右に米屋さんがあるところに出ます。
その米屋さんの手前の道を右に曲がってください。
そしたら、セブンイレブンが右にある、二手に分かれた道があります。
その道を左に行ってください。
そしたら、右にナチュラルローソンがみえます。その隣が会場です。

大きな会場、ちょっといい椅子、豪華なセット、いろんなしかけ、ステキなゲスト。
お祭り気分で3日間過ごしたいと思います!

当日、会場で水野の名前を受付で言って頂ければ、前売り料金で入れます。
みなさんもゼヒお越しくださいね☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。