メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
スポンサーサイト
9月になりましたね。
かなり大きい台風が近づいておりますが、皆様は大丈夫でしょうか?

あっという間に8月も終わってしまいましたね。
ちょっとさみしいです。
のいは夏の開放的な雰囲気がとっても好きです。
何でもできちゃいそうな気持ちになります。

でも、暑いのは苦手です・・・。
だって、溶けちゃいそうになるんですもの。
ホント、のいがアイスじゃなくてよかった、と思います(^^)

秋は秋で、しっとりとした感じが好きです。
木々が秋色に染まっていくのを見るのも大好きです。

それにおいしい食べ物がたくさん出るのもいいですよね☆
さんま、栗、柿、きのこ、たけのこ、などなど。
おいしい食べ物だいすきですっ!

皆様の秋の楽しい過ごし方、のいにお教えくださいませ。
ステキな秋が過ごせますように♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏の終わりは車で海まで走るのが好きです。
何か物悲しい、それでいてさっぱりしてるような、そんな雰囲気に浸れるからなんですよ。

私は秋と言えば読書ですね。一年中本は読んでますが、いつもと違う種類の本を読み始める事が多いのです。
後は旅行やキャンプ。結構アウトドアも好きなので山で遊ぶのが好きなのです。
遊んだ後の温泉とかもいいですね。

夏には暑すぎて出来なかった事が出来るから秋は大好きです。
2005/09/07(水) 01:37:55 | URL | ぶらっく魔王 #JyN/eAqk[ 編集]
はいはーい!!私も秋大好きっ!!!
美味しい食べ物もいっぱいあって幸せだし、やっぱおしゃれが楽しい季節だよねっ☆

もう今からブーツとかはいちゃう勢いだよ!
10月からはファーコート投入だ!(それはどうだろう)
みんなで紅葉狩りとかよくない!?
想像しただけでちょう楽しそうなんだけどおおおおお!!!!
2005/09/09(金) 19:22:03 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
