メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
chocolatteに行ってまいりました。
先日、朝方まで都内にいる用事?お仕事?があったので、モーニングをやっているというメイド喫茶『chocolatte』に行ってまいりました。

ビルの二階にあったのですが、階段を上ると、メイド服を着たトルソーが。
なんかカワイイ☆
ドアを開けるときが緊張でした。
初めて入るからドキドキしてました。
しかも、一人だし。

でも、中に入ったら、お店の雰囲気が落ち着いていて、安心しました。
しかし、安心したのも束の間、メイドさんにドキドキしてしまいました。
だって、ミニスカートで、胸元も背中も開いてるんですもの!!
きゃー、まぶしいですっ!!
ドキドキしながらも、メイドさんに「お好きな席へどうぞ」と言われ、席へ。
席について、持ってきていただいたお水を飲んで、一呼吸。
ふぅ~。

10時過ぎに着いたのですが、モーニングは終わっていました。
でも、おなかすいていたし、どんな感じで接客をしてくれるのかっていうのが気になったりもしたし、ということで、ランチをたべました。

10時にランチって早い気がするのはのいだけでしょうか?
でも、パスタがおいしかったからそれはそれでよしといたしましょう。

ランチセットでアイスティーを頼みました。
そうしたら、メイドさんがミルクを入れてくださって、ストローも指してくださいました。
また、ドキドキしてしましました。

心拍数は上がりっぱなしでしたが、丁寧な接客に心癒されました。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。