メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
スポンサーサイト
うれしい!たのしい!
すごいすごいっっ!!
いろんな方々からのコメントがわんさか!
のいはとても嬉しいですっ☆☆
本当にほんっっとうにありがとうございます!

先日行われました、フェアリーベルのバーベキュー大会、いろんな方にお会いできて、とっても楽しかったです。
のいは、和風メイドになれて、気持ちも新鮮な感じでした。
大正ロマンメイドはいかがでしたでしょう?
お肉やトマトやスイカ、おいしかったなぁ。

炎天下の中であったのにも関わらず、メイドさんも含め、たくさんの方がニコニコしていて、そのニコニコがとても嬉しくて、ちょっとテンション高くなっちゃってました☆

みなさまはいかがでしたか?
なーんて聞くのも「おまえさん、そんなの決まってるじゃないか」って言われちゃいそうな勢いで、皆様が楽しんでいられたように、のいは思いました。
皆々様の楽しんでいられる様子が、のいの元気の源です!
みなさまからすっごいパワーいただいちゃいましたよっ(^^)
ありがとうございましたっ☆

バーベキューで思ったことは、のいは誰かが喜ぶ姿を見るのが大好きなんだなぁ、ってことかな?
メイドという仕事に就けたことに感謝したいなぁ、って。
うひゃー、なんか書いててちょっと恥ずかしいですが…
まぁ、さらりと流してくださいな。

あ、あとは、みんなで食べるゴハンはおいしいってことですね(*^^*)

相変わらず、外は暑いですが、身体には気をつけて、いってらしゃいませ☆
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
BBQお疲れ様でした。
大活躍だったと思います。
のいは早くもフェアリーベルのメイドとしてなくてはならない存在になりつつありますね。
これからも宜しくお願いします。
2005/08/09(火) 06:07:11 | URL | 英国紳士 #-[ 編集]
楽しんでましたよ~!
おいしそうにスイカを食べていたのいさんが印象的でしたw
行って本当に良かったです。

それにしても喜ぶ姿を見るのが大好きなんて、のいさんはメイドさんの鏡ですねw
2005/08/09(火) 17:36:30 | URL | ぶらっく魔王 #JyN/eAqk[ 編集]
のいちゃんこんばんは!葵だよ☆
今日は葵 千夜ブログサイト開設のお知らせをしに来ちまいました。
ここでいうとかごめんねー。
よかったら遊びにきてくださいな。
で、もし良かったらうちのサイトにのいちゃんのサイトのリンク貼らせてもらっても良いかな??
2005/08/09(火) 23:43:09 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
