メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
スポンサーサイト
初めてのイベント参加
この前の日曜日に、葵ちゃん&あやかちゃんと一緒に、としまえんのコスプレイベントに参加してまいりました!

フェアリーベルのプロフィール用写真の撮影ってことで行ってみたので、格好はもちろんメイド服です。

しかーし、会場に行ってみてたくさんのキャラクターに扮した方々が、ものすごいたくさんいてビックリ!!
右を見ても左を見ても前を見ても後ろを見ても…、とにかく異世界に迷い込んだような気分でした。
キャラクターも見たことあるものから、??ってなものまで様々で、でも、そういう方たちが同じ場所にいて、得した気分になりました。

あまりにもキョロキョロしすぎて、葵ちゃんに「見すぎだよ!」って言われちゃいました。

いやいや、だってねぇ、楽しいじゃないですか。
ハロウィンだし。

メイドの格好は『コスプレ』じゃないんだなぁ、と思ってしまいました。

でも、メイドの格好をした葵ちゃんはカッコいくてキレイでした。
メイド服×日本刀という新たなスタイルは葵ちゃんにしか確立できないと思います!
写真を載せられないのいの技術のなさが本当に悔やまれるくらい、かっこよかったのっっ!

あやかちゃんも、西洋のお人形さんみたいでカワイイったらないですよ!
持って帰りたいっっ!
『一家に一人メイドあやかちゃんを』運動を起こそうかと思うくらい。

本当に、皆様にもお見せしたかったです!

胸キュんな1日を過ごしてまいりました☆

葵ちゃん、あやかちゃん、ありがとねー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ萌をありがとう。ゴチ!!!!

のいちゃんすごい可愛かったからまじで。
どうかしてた。あの可愛さはなんだ。
毎日私がどんだけあなたの画像を眺めては
ニヤニヤしてると思ってんですか。
ひたすらハアハアしててごめん。
でもまた誘うからはあはあ・・・・
ドン引きせずに遊んでやってNE☆
2005/11/01(火) 22:35:27 | URL | 葵 #BgsuRdto[ 編集]
葵ちゃん → コメントありがと☆
       葵ちゃんのブログからお写真1枚いただきました。
       葵キャメラマンも、素敵だったよ!!
2005/11/11(金) 10:45:21 | URL | のい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
