メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
スポンサーサイト
ご相談ゴト
こんにちわ。
すっかり木々の葉っぱが紅く染まりましたね。
季節が過ぎるのはあっという間です。
最近、ちょっぴり哀愁な気分になっている☆のい☆です。
皆様はいかがお過ごしでしょう??

本日は、メイドのいから、皆様にお伺いしたいと思います。
このブログのことです。
のいは、このブログを『メイドのい』について書こうと思い、作りました。
実際はメイドとしての活動以外の事も書いておりますが、基本はメイドのことだけを書いていこうと思っておりました。
だから、メイド以外のお仕事やその他のことを書くときには、前置きをしております。

でも、のいは『メイドのい』であると同時に、一人の女の子『水野以津美』でもあるわけです。
そう思ったときに、メイドとしての記事だけじゃなく、もっと違う事も知っていただけたらいいのかなぁ。とふと思ってしまいました。

どう思いますか??
純粋なメイドとしてだけのブログ、一人の人としていろんなことをやっているなかにメイドがありますっていうブログ。
どっちがいいのでしょう??

そんなことを考えていたら、ちょっと哀愁な気分になってしまいました。

のいにもっと文章力があれば、もう少し伝わったかもしれませんが、そこは大目にみてやって下さいませ。

こんなことを一人でウジウジ考えていても仕方がないと思い、ここの記事にすることにしました。
ぜひ、皆様の意見を伺いたいと思います。
ヨロシクお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんー・ω・)ノ
そんなんでなやんでたのかーい?(ぇ
普段の生活も知りたいのは?みんなおんなじよーん☆ミ・・・とゆうの意見した^^;
2005/11/28(月) 19:53:50 | URL | ゆう #mhLxP02Y[ 編集]
ゆうちゃん → コメンツありがと☆
        いろいろ考えて、ちょっと考えすぎだったかな?なんて思ってる今日この頃。
        ゆうちゃんのコメンツでかなりホッとしたよ。
        ありがとね。
2005/12/04(日) 12:43:37 | URL | のい #kJo.AJT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
