メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
☆リニューアル計画☆
♪はじめますっ♪

おっと、CMじゃないです。
わかる方は何人いらっしゃるのかしら?

それはさておき、

ブログをこそこそとリニューアルしてみたいな、と思います。
え?前から言ってるよね?っておっしゃいましたか?
(小声で)しーっ。大きい声でおっしゃらないで下さい。ばれちゃいますからっ(>_<)

コホン…、えー、具体案といたしましては

・携帯からのアップができるようにしたい
・題をちょっと変えようかな
・もしかしたらメイドさん以外のいろんな顔が見られる内容になるかも

などなど。
え?なんかはっきりしない物言いだな?って?
(小声で)しーっ。隣の部屋には潜伏中の犯人がいるんだっ!気付かれたらどうするっ?

コホン…。つきましては、しばらく見づらい状況になることもあるかと思います。
そこは、いろいろ勉強してるんだなぁと思って、見守ってやって下さいませ。

そして、いつも見てくださってありがとうございます。
これからものいは、元気もりもりに、頑張ってまいります☆☆
コメント
この記事へのコメント
リニューアル頑張って!!
楽しみにしてる☆☆☆

本格的に寒くなってきたから風邪にはきをつけてね!!
2005/12/05(月) 22:49:04 | URL | 葵 #-[ 編集]
のいちゃん、こんばんわ。
遊びにきました~。
早速、リンク追加しましたよ~。
2005/12/06(火) 02:18:06 | URL | たっちゃん #OI7D8nFM[ 編集]
葵ちゃん → いつもいつもありがとうねっ!
       葵ちゃんのところもお手本に見させてもらってるから☆
       ホント、すごいと思っていつも見てるよ。
       のいも頑張ってリニューアルします!

たっちゃん→ こんにちわ。
       リンクありがとうございます。
       これからもこんな感じでやってるので、また遊びに来てくださいな。
      よろしくお願いします。
2005/12/08(木) 18:01:51 | URL | のい #kJo.AJT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
