メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
スポンサーサイト
地下鉄と書いてメトロと読む
本気とかいてマジと読む。
いつの頃からかそういうもんになっておりました。
ちなみにマジレンジャーのマジは本気のマジではなく、マジックのマジでもなく、マジカルのマジです。

それはさておき

水野以津美と書いて「みずのいつみ」と読みます。
いろんな事をやっております。
どれも真剣です。
でも力は入れすぎてないです。
のんびりのびのびがモットーです。

そんな私の紹介はさておき

先日、『メトロに乗って』という映画のエキストラに行ってまいりました。
何事も経験&修行でございます。
地下鉄の駅での撮影でした。
駅での撮影なんて初めてで、ちょっとドキドキしてしまいました。
終電が終わってから、始発の間。決まった時間のうちに撮り終わらなくてはなりません。
でも、エキストラで来ていた方々(200人はいたんじゃないかしら!?)とスタッフの皆様、出演者の方、駅員さんなどなど、その場にいた全員が一丸となって、きちんと撮れましたよ!

驚いたのが、電車がその撮影のために動くってことですよ!
当たり前といえば当たり前なんですが、普段何気なく使っている電車が、監督やスタッフの声で動くんですよ。
感動しました。
こうやって、一本の映画がつくられているんだと思うと。

公開が今から楽しみです☆
来年なんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごーい!!!お疲れ様のいちゃん!

私もその映画の公開楽しみにしてるよ!

一緒に観に行こう!

映画の現場って素敵だね・・・☆

マ~ジマジマジ~ロ♪
2005/12/12(月) 22:25:15 | URL | 葵 #-[ 編集]
葵ちゃん → そうなの!
        映画の現場ってホントに素敵なの!
        なんていうか、そこにいる人たちみんなが必要な人っていうか。
        誰か一人が欠けててもダメな気がする。
        そうやってできた作品って、本当に素晴らしいの☆
        もっと、映画の現場に関わりたいなって思います。
        がんばろー!!

        マ~ジ・ジルマ・ジンガ~♪(^^)
2005/12/13(火) 01:56:08 | URL | のい #kJo.AJT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
