メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
遅くなりましたが
コメント、ありがとうございます☆
きちんとみなさまにお返事を送りたいのですが、カタカタ打つのが遅いので、改めて書かせてくださいっ(><)

今日は、自己紹介がまだだったので、してみたいと思います!
少しづつですが、のいのコトを知っていただきたいのです。

☆名前☆  『のい』と申します。

☆性格☆  ゆったりのんびりやです。
       マイペースです。
      
       子供っぽいです。
       というか、精神年齢が8歳くらいなんだと思います。

☆好き☆  カワイイ女の子
       おすすめアイドルさんをのいに教えてください!
       のいは最近『時東あみ』さんが好きです

       空を見ること
       これは、また今度お話させてくださいね。

       笑顔。ニコニコ。
       やっぱり、これがイチバンですねっ!


今日はこれくらいで終わらせていただきます。
何か、聞きたいことがあったら、ゼヒゼヒ聞いて下さい!
できる限りお答えしたいです。

それでは、ステキな夢を。おやすみなさいませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
