メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
スポンサーサイト
ふゆのそら
寒いですね。
はい、ホントに寒いです。
でも、のいは「あ、今日はちょっとあったかいかも」
とか、「息が白くなる。今日は空気がつめたいなぁ」
っていろんな空気が感じられる、そんな冬が好きです。

それから、何より、空がキレイです。
空気が澄んでいて、お月様やお星様がキラキラしてるんです☆
お星様の色や光の瞬き具合。
いろんなお星様がいるんだって思います。
とってもキレイです。

昼間も青空が夏とは違う色をしています。
うーん、色がって言うとちょっと違うかな??
でも、何かが違うんです。
なんて言ったらいいんでしょう?
うん、何かちがう。

とにかく、冬の空が好きなんです。
基本的に、のいは何かあると空をぼんやりとながめてしまうんですが、冬の空はながめていると吸い込まれそうになります。

ありませんか?そういうこと。

今日あったいいコト、そうじゃないコト、思い返して空をながめて。
いいコトだけを胸の中にしまって、空に『ありがとう』ってします。


ところで、今日は、fau.(「ふぁう」ってよみます)っていうバンドのライブに行って来ました。

http://www.faufaufau.com/index.html

お姉さんと妹さんのツインボーカル?なんです。
それにギターの人がいらっしゃって。
ふわふわな音楽をするバンドです。
心がホッとするような音楽。そんな感じ。
のいの大好き&オススメバンドです☆

いつも、このfau.のライブに行くと、いろんな気持ちをもらって帰れます。
ドキドキだったりワクワクだったりクスンだったり胸キュんだったり♪
その気持ちのどれもが前向きになれて、帰るときには笑顔になれるんです。
で、周りの人たちを見ても、きっと同じ気持ちなんでしょうね、みんな笑顔なんです。

で、今日ものいはfau.のライブでいっぱいの気持ち、もらってきました。
久々のライブだったんで、嬉しかったのもありましたし。
楽しかった~☆☆

今日もみんなに「ありがとう♪」です(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさし~。
のいちゃんコメントありがとうでした。

わたしも、冬のお空大好きです♪
ふと見上げると、おっきなおっきなオリオン座。ホントすてきだよね(^_^)

クリスマスパーティで会えることを楽しみにしてます!
2005/12/22(木) 23:08:44 | URL | 小兎☆ #-[ 編集]
小兎ちゃん → クリスマス楽しかったねー。
          小兎ちゃんの元気な姿とお料理のテキパキ具合がステキだったよ☆
          また、一緒にお仕事しようねっ!
2005/12/25(日) 23:24:23 | URL | のい #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
