メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
初詣に行ってまいりました
20060108220614


「遅っ!!」

はい、みなさまの思った事を代わりにのいが言ってみました。

まぁまぁ、いいんですっ。
というわけで、今日は花園神社へ行ってまいりました。
花園神社といえば、芸能の神様!!
お参りいっぱいしましたよ。
おみくじもひきました。
吉でした。
『病気・ながびくがいつかなおる』だって。
そりゃそうだよっ!なんておみくじにツッコミいれてみた。
お守りも買ってきましたよ。

お参りで何を願かけたかはナイショです☆
言ったら叶わなくなっちゃう。

大事なお願い事はこっそりと胸にしまっておくものなのです。

周りの方がお参りを済ませている中、延々と手を合わせていたのいでした。

写真は芸道成就のお守りです☆

甘酒飲みたかったなぁ。
コメント
この記事へのコメント
遅すぎっ!!
吉ならいいよ。こちとら凶だもん(涙)
花園神社って芸能の神様なんだ・・・
知らなかった。来年行こうかな。
なにはともあれ、
健康第一で頑張ろう~。

2006/01/08(日) 22:42:12 | URL | たっちゃん #-[ 編集]
その年一番初めに行くお参りを初詣と
言い切る解釈で良いと思いながら、コレまでを生きてきました。
そんな私。


花園神社大好き~~~~~!!!!!!!!!
そっか・・・芸能の神様だったんだ・・・
しらなんだ(ダメじゃん)

なんかいいことありそうな予感だね☆

2006/01/09(月) 17:04:42 | URL | 葵 #-[ 編集]
たっちゃん → 健康が一番です。
         がんばろー!

葵ちゃん  → えっ!?
        その年一番初めに行くお参りを初詣っていうんじゃないの??
        ちがうの?
        もしかして、1日~3日の間に行くとかいう、ありがちな日本語の落とし穴?
        花園神社いいよね☆
        のいも大好き、花園神社。
        いいことたくさんありますように☆
2006/01/10(火) 01:09:44 | URL | のい #-[ 編集]
ありゃま
ありゃま、私の部屋の近所にいらしたんですねー。
もし行ってたら会えたかも。

私は深川で初詣を済ませました。
2006/01/10(火) 05:07:42 | URL | ぶらっく魔王 #JOOJeKY6[ 編集]
まおーさん → 花園神社のご近所なんですね☆
         いつでも行けてうらやましいです。
         深川って行ったことないのですが、なんだか粋な感じがいたします。
         ステキな1年になりますように♪
2006/01/11(水) 14:13:35 | URL | のい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
