メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
『女優魂』見ましたか?
20060120011505
しょーこちゃん、がんばってました!
そう、彼女は女優さんだったのです。
そして、しょーこちゃんにメイドのお仕事をのいとあすかちゃんで教えました☆☆
しょーこちゃん、お疲れさま!
20060120011506

とってもカワイイ女の子で、のいが癒されてしまいましたよ☆

あすかちゃんとしょーこちゃん、2人のメイドさんに囲まれて、かわいい女の子好きなのいはメロメロになってましたっ♪

20060120012415

3人で撮った写真です。
あすかちゃんもしょーこちゃんもかわいいですねぇ。
この時、たぶん、のいが一番はしゃいでおりました。
あすかちゃん、しょーこちゃん、ありがとう!!
コメント
この記事へのコメント
おそばせながら、あけおめですっ☆
ことしも宜しくお願いいたします♪

で、、、みたよぉvV
てかのいちゃんとあすかちゃん少ししか移ってなかったよぉ(笑
しかもお店の名前でてたのかなぁ?
なんにしてもお疲れ様でしたぁ*^∀^*
2006/01/20(金) 14:30:52 | URL | ゆう #NV6rn1uo[ 編集]
ゆうちゃん → 見てくれてありがとー。
        あすかちゃんとのいはホントにちらりとしか出なかったけど、現場は楽しかったよ☆
        執事さんが一番映ってたよね(笑)
        そんなわけで、今年もよろしく!!
2006/01/24(火) 16:02:42 | URL | のい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
