メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
空のチカラ
コミケのことでコメントいただけて、嬉しいやら、やっぱり書いておけばよかったと後悔やら、これからはちょっとした事でも書いていいんだっていう安心やら、です。
本当にありがとうございます!


ところで、以前、自己紹介のところに「空を見るのが好き」って書いたのですが、詳しくまだ書いていなかったので今日はそのことを書こうかなと思います。
少しの間お付き合い下さいませ。

皆様はどんなときに空を見上げますか?
ボーっとしてるとき、ふとしたとき、嬉しいことがあったとき、物思いにふけってるとき…。
いろいろあると思います。

のいは嬉しい事、悲しい事、悩んでる事、楽しい事、迷ってる事。
何かあるたびに空を見上げます。
そして、空に願いをかけます。

「これからもたくさん嬉しいことがありますように。」
「悩んでる事がいい方向に進みますように。」
「みんなも楽しい気分でいられますように!!」

などなど。
お昼間なら太陽に、夜だったらお月様やお星様に。
雨だったら雲や降ってくる雨粒たちに。
あと、そよそよと吹いてくる風やここからは見えないけどどこかで輝いているはずのたくさんの星たちに。

のいは空のチカラをとっても信じています。
いつでも見守っていてくれている気がします。

だから、お月様やお星様の形をしたものも大好きです☆
身につけるものとか身の回りのものとか。

『星たべよ』っていうおせんべいがあるのご存知ですか?
あれも大好きです(^^)
最近見ないですけど…。

あと、誕生石やパワーストーンのような石も好きです。
そういう石には空のチカラがつまってるらしいですよ。

皆様も、ちょっと空をながめてみてはいかがですか?

この空の下に皆様がいるって思う事ものいのチカラになっております☆
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、今日はどうもでした。お話出来てよかったです。
メイド服や浴衣もいいけど、あの衣裳も似合ってて良かったですよ。元が良いからですね。
また時間があればお邪魔します。


さてさて、私も空を見るのは大好きです。季節を感じられるし、雲や鳥、まわりの風景を見てるだけで心が落ち着きます。
それに家族や友達など、自分の大事な人達と同じ空の下にいるんだと思ったら何だか安心します。
それにのいさんも同じ空の下にいるって考えたら楽しくなっちゃいますよw

それではまた。メアド載せてるので、良かったらメールくださいませ。
2005/08/21(日) 23:03:19 | URL | ぶらっく魔王 #a4/DUwiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
