メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
スポンサーサイト
今日はやられましたぁ
20080112234034
まず、謝らなければならない事が。
15時に秋葉原予定と書いたのに、実際着いたら、16時でした。
すみませんです(;_;)

今朝、作ってたエプロンが失敗して使えない事になり、アワアワと先週着たものをマイナーチェンジしてたのです。
まず、カチューシャをおだんご作ってまとめるやつにしようとして、それもサイズ間違えてちっちゃかったけど、むりくり頭に装着しました。
あとは、エプロンに花つけたり、リボンつけたりしました。
準備って大切ですね。・・・んむー、やられました。

で、家を出たら・・・雨。
やられたぁ。

秋葉原に着いて、「あ、やんだ♪」と思ったのも束の間・・・しばらくしたら・・・雨。
やられれたー。

雨ってなかなか厳しいものがありました。
でもですね、今日は一人一人の方とゆっくりお話ができたし、
雨の中でも、チラシをもらってくれる方がいたので、嬉しくて、
それはそれでよかったと思う☆のい☆でした。

☆のい☆はがんばるみんなを応援します!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
