メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
スポンサーサイト
コメントありがとうございました!でも・・・
先日、コメントのなかに、
「写真を載せておきます。よかったら使ってください。」
って書いててくれている方がいらっしゃいまして、パスワードも教えていただいたのですが、ページに飛んでも

『URLの指定に誤りがあります。または、権限がありません。 』

ってでてきちゃうんです。。。
およよ。。
なんでなのでしょう??

☆のい☆は、いっつも写真撮り忘れちゃうし、自分で撮るとなかなかうまくいかないから、
写真を使ってもいいですよっていうコメント見たときは、
心の中で万歳三唱してましたのに。

この解決方法、誰かわかれば教えてくださいませ。
お願いいたします。


あ、あと!
今日気付いたのですが、拍手ボタンあるじゃないですか。
そこからコメントいただけるのですね!!
知らなくって、御礼が遅くなってしまったこと、お詫びいたします。
そして、ありがとうございました!!
ちゃんと、拝見いたしました。
これからもいろんな変身して、たくさんの人にお会いできるように精進いたしますので、
今後ともヨロシクお願いいたします。

☆のい☆はがんばるみんなを応援します!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19(土) 00:32:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
