メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
スポンサーサイト
こんにちわ、B・Mへようこそ!
まず、きょうの日記はメイドとしての日記ではありません。
「メイドじゃなきゃ意味なしっっ!!」
という方は、目をくいしばって明日までお待ちくださいませ。


私は、メイドのお仕事だけでなく、千葉県にある某アミューズメントパーク『B・M』でもお仕事させてもらってます。
アミューズメントパークっていえるのかな?

そこは、ガンダムの世界が体感できるスポットがあったり、昔からのおもちゃやキャラクターを一挙にみられる博物館があったり、仮面ライダーやプリキュアやマジレンジャーが来てくれたりと、子供から大人まで楽しんでもらえたらたらいいなぁ、っていう所です。

バーベキューの時に、そんな話をちらりといたしましたら、なんと、先日あるお二方がいらして下さいました☆☆
(ブログに書いていいかお伺いするのを忘れてしまったので、お名前はナイショです)

はじめはビックリでしたが、そのあとは来て下さって嬉しいやら、メイドさんじゃなくて申し訳ないやら、なんかいろいろ照れくさいやらでした。
コスチューム、ポロシャツとズボンですしね(^^;)

でも、お会いできてすごく嬉しかったし、感動さえもおぼえました!

休憩時間とか裏での作業中とか、ましてやお休みの日じゃなくてよかった!!
こういうときに「神様ありがとう!」って思っちゃいます。

ゆっくりとお話できなかったのが残念でしたが、ゼヒゼヒ、またいらして下さいね。
お二方がお帰りになられた後、のいはテンション上がって、とびはねてました♪
ほんっっとうにありがとうございました!

また、お会いできる日を心待ちにしています。

それにしても、のいは最近メイドとしてのお仕事をしていない気が…。
ちょっとさみしいですね。
いやいや、いつでもよい仕事ができるように心がけることも、メイドのお仕事のうちですね。
あぶないあぶない。
まだまだメイドとして、勉強しなきゃいけないことは山積みです。

皆様のお役に立てるように、がんばります!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
