メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
スポンサーサイト
今日はいいお天気♪
お昼過ぎまで秋葉原にいました☆のい☆です。
今日はすっごくお日様がポカポカしていて、気持ちのいいお天気でしたね。
でも、夕方から雪だとか!?
びっくりですね!

今日は撮ってもらった写真をその場で現像して、いただきました!
その機械と時代にビックリでした!
「撮った写真、今あげますよ」っておっしゃったことの意味を把握するのにかなりの時間がかかりましたよ。
でも、ホントすごいです、今の時代!
また、頂いた写真、upしますね☆

さて、少し時間が空いたので、もう一度、秋葉原に行きたいと思います♪
がんばるもんっ☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
