メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
スポンサーサイト
本日もみなさまに感謝です☆
20080121033253
今日は、ルーンハートスティックで変身でしたのです☆
前回まではムーンスティックで変身してたからピンクのエプロンでしたが、今日はノーマルメイド服に変身できました。

先ほどの記事に書きました、頂いたお写真です。
これをポンと下さって、ホントにありがとございました!!

あとあと、夕方は、みかんとおまんじゅうを頂いたのです。
箱根に行かれたのでおみやげに、とのことでした。
ほんっとにありがたいです♪
ビタミンCと糖分で風邪予防です!!

今日も、みなさんが☆のい☆の話を聞いてくださって、一人でも多くの方にステキな舞台とがんばってる女の子の存在をちょっとでも知ってもらえたかな??
どうなのかな???

実は、ちょっと不安な、今日この頃です。

☆のい☆は2月の舞台を一人でも多くの人に知ってもらって、観てもらいたいのですが、
実際のところ、どれくらいの人が興味を持ってくれてるのかな?って。
もちろん、興味ない方にムリクリ「来いっ!」とも言いたくないですが、
でも、ちょっとでも興味ある人にはムリクリでも「来てっっ!!」って言いたいくらいなのです。
だって、まずは観てもらわないとわからないじゃないですか。。。

まぁ、こんなこと書きながらも、
お昼には「チケットどうしたらいいの?」って聞いてくださる方もいましたし、
「時間があったら行くね」と言ってくださる方もいましたし、
夕方は、以前にお会いした方とまた会えて、しかも覚えていてくださって、うれしかったり、
「メイドさん以外の格好もしてみたら?OL風とか、制服とか、ちょっと過激な感じとか。」みたいな会話もしたり。
と、すっごいたくさんの人が☆のい☆といろいろ話したり、アドバイスくれたりしてくださっているんですよね。

☆のい☆はわがままさんなんだな、きっと。
わがままというか、ぜいたく。
もっと、もっと・・・って思っちゃうんです、たぶん。

だからこそ、もっとがんばらなくっちゃですね!!
また、気持ちを日々新たに、がんばりますので、応援、お願いいたします。

そして、
☆のい☆もがんばるみんなを、心の底から応援します!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
