メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
お写真頂いちゃいました
またも、撮っていただいたお写真を下さる優しい方がおられたので、公開しちゃいます!!

8812424529qz6.jpg
ピンクメイド服のマイナーチェンジ版ですね。

8712424529qz5.jpg
よく見ると、エプロンしゅわくちゃだし、お鼻がふぬーってなってますです。はずかし、はずかし。。。

601242481qz3.jpg
こちらは日が変わりまして、ハートルーンスティックで変身しました、ノーマルメイド服です。
いい感じで風になびかれております。

大きめのお写真があったので、『続きを読む』の中に入れておきます。

お写真撮っていただき、ありがとうございました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

☆のい☆はいっつも自分で写真撮り忘れてしまうのですが、こうやって、お写真を頂けて、本当に幸せ者です。

☆のい☆はがんばるみんなを応援します!!
631242481qz6.jpg
メイドさん大集合に混ぜていただきました☆
☆のい☆の失敗は、この日暖かかったにもかかわらず、コートを着てきてしまったことです。
反省ですぅ・・・。


よかったら、感想などなどお待ちしております。
あと、写真を使ってもいいよという方もお待ちしております♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02(土) 15:26:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
