メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
☆のい☆のおばかっ!です。
こないだは、ついつい弱気な日記を書いてしまいました。
だめだめっ!!です。
反省とか考えたりするのは、とってもいいことだと思いますけど、
その中にも前向きな姿勢が必要だと、☆のい☆は思います。

・・・どうなんだろ?
書いててちょっと「???」ってなりましたが、
大丈夫、きっとあってるハズ、です。

これから、またいろんなことに挑戦しながら、模索しながら、
がんばりますっっ!!


そういえば、
やっぱり歩行者天国って天候で中止になったりするのですね。
教えていただき、ありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
