メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
今日はおやしゅみー
本日は、秋葉原にての宣伝活動はおやすみします。

なんだか、のどがいがいがするのと、鼻がぬずぬずするのと、頭がふらふらするのと、、、そんな感じなのです。

こういうときは、ちゃんと栄養とって、しっかり寝たらいいのかな??
栄養ってなにでとろうかな?
って思ってたときに、こんなのみっけた。

234_60.gif
薬膳五穀のごはん

すっごーい、これひとつで大豆・発芽玄米・大麦・ゴマ・アマランサスが…。
アマランサス?
説明を見ると、どうやら鉄分などミネラル豊富で、カルシウムもいっぱいだそう。
これはすごいですぅ。

他にも、もち米・昆布・クコの実が入っているらしいです。
しかも、ほんのりしょうゆ味。

これ、おかゆにしたら、食べやすいし、栄養も満点だし、
☆のい☆の体の具合もよくなりそうです!!
体、治して、また、皆様に会いに行きます!!

尚、こちらの記事はCMサイトブロガーズのキャンペーン参加記事です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
