メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
スポンサーサイト
やってみました!
フェアリーベルのメイド仲間、葵ちゃんとゆうちゃんのところで紹介されていたから、やってみました!
え?なにを??

『メイドさん占い』http://u-maker.com/68049r.html

とっても気になりました。
やはり、メイドとして、自分がどんな役割を担えるか知っておかなくちゃ、です。

えらそーなこと言いました。言ってみました。言ってみただけ??
ホントは興味深々、好奇心たっぷり、食欲旺盛!
ん?話ずれちゃいました。
ごめんなさい、夜遅いからおかしくなっております・・・。
あとで、叱ってやって下さい。

本題に戻ります。
占いの結果はこうなりました☆
よろしければ御覧下さい。


のいさんは 元お嬢様メイドさん です!

● 元お嬢様メイドさんさんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。
あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。
穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。
あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。
微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。
人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。
そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。
あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。


嬉しいですね。
こう言ってもらえて。
占いですから、当たるも八卦当たらぬも八卦ではありますが。
微笑みの奥の別の顔、ですか。
どんな顔なんでしょうねぇ??

皆様もぜひ試して見てくださいませ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えええええなにそのぴったり加減!!
はいはーい!!私ものいちゃんの
笑顔☆に癒されている代表でっす!!

微笑みの奥の別の顔・・・。
気になるーっ
その多面性ものいちゃんの魅力、って
ことだね!
2005/08/25(木) 18:58:49 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
