メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
☆のい☆のおばかっ!です。
こないだは、ついつい弱気な日記を書いてしまいました。
だめだめっ!!です。
反省とか考えたりするのは、とってもいいことだと思いますけど、
その中にも前向きな姿勢が必要だと、☆のい☆は思います。

・・・どうなんだろ?
書いててちょっと「???」ってなりましたが、
大丈夫、きっとあってるハズ、です。

これから、またいろんなことに挑戦しながら、模索しながら、
がんばりますっっ!!


そういえば、
やっぱり歩行者天国って天候で中止になったりするのですね。
教えていただき、ありがとうございます♪
あーあ、けっきょく・・・
今日の秋葉原でのチラシ配りは中止してしまいました。
ホントはすっごく、すーーーっごく行きたかったのですが、
☆のい☆の分身、以津美ちゃんが

「あの衣裳ない!この衣裳もないっ!」

とかなり慌てていたので、秋葉原に行く余裕がありませんでした。
最後の宣伝だったですのにぃ。
なんだか、やるせない気分です。

今日、さっき、

「できないことの原因が自分にあるときって、仕方ないんだけど、すっごい悔しい。
自分には、もっと教養とか自身の管理能力とか、身に付けなきゃいけないものがあほみたいにいっぱいあるんだよなって思ったね。
甘いって言われることの原因って、精神的な弱さばかりだと思って、がんばらなきゃとがむしゃらにしてたけど、
そうじゃないんだなって、今日は思い知らされた。」

って分身の以津美ちゃんが言ってて、なんだか身に詰る思いがいたしました。

今日、秋葉原に行けなかったのだって、☆のい☆がもうちょっと頭で考えて計算してれば行けたかもしれないし。
いまさら言っても仕方ないんですけど。。。

うん、なんか、今はたくさん反省とか考えたりとかしたい気分なのです。
雪が降ってます!積もってます!
朝、起きたら、窓の外が真っ白です!
ちょっと「わーいわーい」と騒いだのもつかの間、
暖房入れてなかったことに気付き、
「さむーいっ」

今日のチラシ配りどぉしましょ…。
この雪のなか無謀な行動かもしれません。
でも、一人でも多くの方に来週本番を迎える舞台を観に来てほしい!知ってほしい!!のです。

どぉしましょ。

ちょっと、お昼まで考えます。
行くとしたら、時間は15時過ぎ~17時の間です。

そういえば、雪の日って歩行者天国やってるのですかね??
今週の予定です♪
この前の夜の秋葉原の消防車事件は、どうやら人身事故だったそうですよ。
情報提供してくれた方がいらっしゃいました。
ありがとうございます☆
でも、怖いですね。気をつけなきゃ、です。

さて、☆のい☆は日曜に秋葉原へ行きます!
ただ、日曜が雨になるかも…。とか。
でも、舞台公演前のチラシ配りは今週で最後ですもの。
がんばります!!

あと、チケットの受付もコメントやブログ拍手からしてますから、ゼヒ連絡下さいませ。
分身のいつみちゃんに伝えます♪

遊びに来て下さいね。
ヨロシクお願いいたします。
お写真頂いちゃいました
またも、撮っていただいたお写真を下さる優しい方がおられたので、公開しちゃいます!!

8812424529qz6.jpg
ピンクメイド服のマイナーチェンジ版ですね。

8712424529qz5.jpg
よく見ると、エプロンしゅわくちゃだし、お鼻がふぬーってなってますです。はずかし、はずかし。。。

601242481qz3.jpg
こちらは日が変わりまして、ハートルーンスティックで変身しました、ノーマルメイド服です。
いい感じで風になびかれております。

大きめのお写真があったので、『続きを読む』の中に入れておきます。

お写真撮っていただき、ありがとうございました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

☆のい☆はいっつも自分で写真撮り忘れてしまうのですが、こうやって、お写真を頂けて、本当に幸せ者です。

☆のい☆はがんばるみんなを応援します!!
[お写真頂いちゃいました]の続きを読む
