メイド☆のい☆ ~キラキラおもちゃ箱~
新生フェアリーベル!
皆様はもうお気づきかもしれませんが、フェアリーベルのホームページが新しくなりました!

http://fairybelle.jp

いかがでしょうか?
のいは、とってもカワイイと思います!
それだけではなくて、ちょっとした高級感もあるように思います。

のいも、高級感を味わっていただけるようなメイドを目指して頑張りますっ☆
最近の活動
ここの日記を御覧の方はうすうす気付いてらっしゃるかもしれませんが、最近、メイドとしての活動をしておりません。

いいのっっ?このままで?
このままじゃメイド難民になっちゃうよ!
いやですぅー(> <)

だから、のいは考えました。
何を?
それはまだ言えません。
ごめんなさい。
というわけで、フェアリーベルのメイドさんたち、連絡をお待ちしてます!
それから、社長。近いうちに連絡します!

今日の日記、私信になっちゃいました。
すみません。
なにか、こんなことして欲しいってご意見、大募集中です☆
よろしくお願いいたします。
修行が必要です
私、のいは朝がとっても苦手です。
起きてしまえばナンテコトはないのですが、起きるまでが大変なのです。
だって、寝てる時間がしあわせなんですもの!

みなさんは何をしている時間がしあわせですか?

のいは寝てる時間がしあわせです。
だから、朝が苦手なんです。
でも、朝早いお仕事がきっとこれからたくさんあると思います。
それこそ、のいみたいに「少しでも夢の中にいたい・・・。」とおっしゃる方を起こすお仕事がこれからあるかもしれません。
朝早くても起きられるようになりたいです。

一応、大事な時にはおまじないをかけて寝ます。
どんなおまじないかというと、
寝る前に枕を起きたい時間の数だけたたくのです。
例えば、6時に起きたかったら6回、ポンポンポン×2と。
それで、お願いしますって言って寝ます。
今のところ、このおまじない効いてますよ☆
大事な時には使ってみてください。

でも、早寝早起きがホントはイチバンです(^^)

健康にもいいですしね。
メイド修行、早寝早起き。
早寝はできるので、あとは早起きを攻略したいと思います。

早起きのコツ、ご存知の方がいましたら是非ご一報を。
お待ちしております。
